Die welt

ただいま
みなさんお久しぶりです

わたしは生きてます

ただいま
みなさんお久しぶりです

わたしは生きてます

— 1年前・リアクション2件
あいさん

だいすきです!!!!!!

わたしも東京に行きたいです!!!

あいさん

だいすきです!!!!!!

わたしも東京に行きたいです!!!

— 2年前・リアクション1件
そーよ
毎日 楽しんだもん勝ちでしょう

そーよ
毎日 楽しんだもん勝ちでしょう

— 2年前・リアクション4件
ほんとに最近いろいろありましてー
たのしいこともおおくて
なみだすることもおおくて

ほんとたくさんなことがあったよ

毎日はあっとゆーまでもう6月


ちょっと昨日のことだけを

みどりちゃんっていう一個上のお友達とあそんだ

いろんな話してあっとゆーまに時間が過ぎて、
なんか癒されたー…

今まで私がしなきゃいけなかったこと、してきたことを
逆にしてくれてて、それも自然に

長女だからこれが私に身についてるんだよねーって笑ってた

なんか泣きそうやった

あー、わたし疲れてるなって実感した

お姉ちゃんみたい
ひとりっこだから尚更

優しい

見習おう

土日フリーだから実家帰ろうかな

ほんとに最近いろいろありましてー
たのしいこともおおくて
なみだすることもおおくて

ほんとたくさんなことがあったよ

毎日はあっとゆーまでもう6月


ちょっと昨日のことだけを

みどりちゃんっていう一個上のお友達とあそんだ

いろんな話してあっとゆーまに時間が過ぎて、
なんか癒されたー…

今まで私がしなきゃいけなかったこと、してきたことを
逆にしてくれてて、それも自然に

長女だからこれが私に身についてるんだよねーって笑ってた

なんか泣きそうやった

あー、わたし疲れてるなって実感した

お姉ちゃんみたい
ひとりっこだから尚更

優しい

見習おう

土日フリーだから実家帰ろうかな

— 2年前・リアクション2件
夢がわからない
言われた言葉が意外にも
ずーっと胸に刺さったまま

空っぽ

なるがまま

このままでいいの?
全てわからない

最近ブログもSNSも人付き合いも全て
遠くに離してる

人見知りだったっけ?わたし
わかんないよ
最近きつい

夢がわからない
言われた言葉が意外にも
ずーっと胸に刺さったまま

空っぽ

なるがまま

このままでいいの?
全てわからない

最近ブログもSNSも人付き合いも全て
遠くに離してる

人見知りだったっけ?わたし
わかんないよ
最近きつい

— 2年前・リアクション2件

あすかとひさしぶりあそんだ

もうそれだけしあわせでした

ちょうたのしかったよお

高校のとき約束した東京にいくって約束

一緒に果たせるといいな

美容師*fashion

目指すものは同じだから

がんばろうね☆

— 2年前
H&Mおわってそっこー
キース

トーマスが福岡に!!!
ちょおかっこよくて
心から踊りました

終わって築地さんたちとゲイツ

3000人来てたのかな~~
人多い(;゜0゜)熱い

ひっさびさにみんなに会えた(ToT)
うれしかった
たのしかった
元気でた☆

やっぱストレス発散しないとね!

もーたのしかったよ!!

H&Mおわってそっこー
キース

トーマスが福岡に!!!
ちょおかっこよくて
心から踊りました

終わって築地さんたちとゲイツ

3000人来てたのかな~~
人多い(;゜0゜)熱い

ひっさびさにみんなに会えた(ToT)
うれしかった
たのしかった
元気でた☆

やっぱストレス発散しないとね!

もーたのしかったよ!!

— 2年前・リアクション1件
ほんとバイト中、心めげそうやった
事務的な作業、雑に扱われる服
こんなとこで正直働きたくない
ただ、給料のためだから

そして
あの人は私が嫌いなのかな
一ヶ月経っても仲良くなれる気がしない
そんなに怒らんくてもいいはずなのに

苦手なひと出来てしまった
悲しい

ドジやけんさ、間違えてしまうっちゃん
もう同じようなミスはしない人だから。多分


でも仲良くなってみせる

せーらさん、大西さんと話して
納得したー。

怒られるうちが花
怒られ慣れとく

12時からがんばります

ほんとバイト中、心めげそうやった
事務的な作業、雑に扱われる服
こんなとこで正直働きたくない
ただ、給料のためだから

そして
あの人は私が嫌いなのかな
一ヶ月経っても仲良くなれる気がしない
そんなに怒らんくてもいいはずなのに

苦手なひと出来てしまった
悲しい

ドジやけんさ、間違えてしまうっちゃん
もう同じようなミスはしない人だから。多分


でも仲良くなってみせる

せーらさん、大西さんと話して
納得したー。

怒られるうちが花
怒られ慣れとく

12時からがんばります

— 2年前・リアクション2件